2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋で有名人を見かけた

■プロレスの帰りに夕飯を…しかし日曜の夜なのでチェーン店でもなければやっているところは少ない。少し考えた結果、こむぎやに行くことに。ここの味噌とんこつラーメンは神田のかやまと並んでうまい。 ■国技館から 1km ほど歩いて店に到着。食券を買ってカウ…

ドラゴンゲート両国大会を見てきた

■今年初のプロレス観戦は、両国初進出となるドラゲー。1000円で入場できる券をもらったので行って来ました。 ■16:00、両国駅到着。開催の1時間前に着けば割引券とはいえ、大丈夫かなーと思ったのですが…すでに駅間近まで列が。これ全部、割引券の客なのか!…

劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven- を見てきた

■寝坊の一つもしたい連休中日、しかし障害報告電話で飛び起きる哀しい私。そして起きても遊ぶ予定はなく、しかし溜まっている仕事はあり。…あまりに哀しいので、観ないつもりだった Remix 版を観に行く。 ■感想。 中身は…一言で言うと PV でした。もし5分に…

2009年第一四半期の自分ゲーム日記

■オーバーロード : 魔王サマ 復活ノ時。ピクミンのパクリではあるのですが、さらに工夫がされていて面白かったです(1周クリア)。手下のミニオンがまぁ言うことを聞かないやつで、平和的な王を目指しているのに勝手に庶民の羊を屠殺して "for Master!!"っ…

またも北●ラーメンを…

■部署に新メンバーが来てくれたので、洗礼代わりに蒙●タンメンに北●を食いに行く。ああ、1年半ぶり…。 ■5人で行ったのですが、4人席が空いてしまったため、私だけロンリー。…北●はお互いのリアクションを見るのが楽しいのに、そもそも親睦を深めるためにいっ…

欲しいものとか、やりたいこととかリスト

■やっと夜勤&土日も出勤地獄から抜けた…と思ったのも束の間、また次の仕事が…。 このままだと「忙しい」「希少な休みはただグダグダしたい」となって時間が無意味に過ごさざるを得ず、またたまに何かやる時間が取れても計画がないために何もできなさそう…。…

今月買う漫画 etc

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌] アイドルマスター ブレイク!(1) 限定版 (プレミアムKC) PSYREN 5 (ジャンプコミックス) 6 喧嘩商売(14) (ヤンマガKCスペシャル) 18 絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス) 23 お…