欲しいものとか、やりたいこととかリスト

■やっと夜勤&土日も出勤地獄から抜けた…と思ったのも束の間、また次の仕事が…。 このままだと「忙しい」「希少な休みはただグダグダしたい」となって時間が無意味に過ごさざるを得ず、またたまに何かやる時間が取れても計画がないために何もできなさそう…。というわけで、思いついたものをメモ。ちょくちょく追加するかも。
■欲しいもの
HDD レコーダー。 現在使用しているものはデジタル非対応の上、容量が 200G と少ない。もう毎週「アナログ」って右上に表示されているアド街を削除するのはイヤなんだよ! 今が買い時なのかそうでないのか、ブルーレイも再生できた方がいいのか、悩み中…。
光回線 月に1000円増やすだけで、今の CATV 回線から Bフレッツに変えられること発見。 CS放送「フレッツテレビでスカパー光」というので見れるらしいし。速度自体にそこまで不満はないけど、早いに越したことはないしね。
XBOX360 の買い替え。 HDD 追加するだけでもいいけど。

■やりたいこと
日本全県めぐり旅行。先日の四国旅行に続いて実施したいのう。「県庁の駅に降りる」という条件であればあと数箇所で全県制覇できるはずなので、今年中に実施したいなぁ。
酒蔵見学。うぅ、四国旅行のときに行けばよかった…。もう季節が終わったから次の冬かな…。
プロレス観戦。 月に一回ぐらいは行きたいなぁ。
株とか? 
■…あれ、すぐにできるものばかり?