雑記

■今年最後と思われる夜勤終了。ふぅ。 なんかもう一回とかいう噂もあるけど、もうフケ顔さんの体力はゼロよ!
■実は欝気味。先週の月曜、ちょっと疲れ気味だったので午後休暇取得。せっかくなら少しでも豪華な気分になりたかったので、短い区間だけど特急列車に乗車していい気分。しかしそこに緊急の電話がかかってきて即対応開始、午後休暇ははナシに。 なんかそこで「嗚呼、わしは一生休めないんだ…」と思ってしまってから気分が落ち込み気味。 …なんとかしないと。
ブレイブルーCSプレイ日記。 ハザマでスコアアタック挑戦中だったのだけど 2 週間プレイしても(敵 CPU の) unlimited ハザマを倒せない。 一回キャラ変えてみるか…。
■家電買い換え作戦。 ブルーレイレコーダーをそろそろ買おうと候補選択中。価格.com の情報を見るとソニーがイチオシなのかな? USB HDD を追加できるもののほうがオトクっぽいけど。 あとは時短視聴機能かな…。詳細はお店で聞くしかないか。