2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月祭に行ってきた

■友人を誘い、久々に五月祭へ。 ■あいにくの雨。ただでさえ人が多いのにみんな傘をさしているので前に進むだけでも大変。そんな中、図書館前の広場にたどり着くと…コスプレダンスパーティがやられていた。 …あれ?ここは毎年フラメンコがやられていたと記憶…

ロマサガ2クリアしたー!

■今更ロマサガ2クリアしたどー! 長かった、いやっほー!!! ■…それだけです。嬉しくて… <追加> ■クリア後に見ろと友人に勧められた「ロマサガ2 ベア皇帝一人旅」が面白い。これは大変だろ…。

 KING of DDT TOKYO に行ってきた

■シングルのトーナメント戦、これが非常に良かった。前回興業がグダグダだったのをプラスマイナスゼロ以上にした感じ。特にマイケルや松永さんなど、普段はギャグ要員のレスラーが実力を久々に発揮。マイケルのレッグロックスープレックスなんて初めて観たぞ…

 DDT 後楽園興業 MAX BUMP 2011 に行ってきた

■ここのところ毎回行っている DDT 後楽園興業。もう「行く」と決めちゃおうかな。 ■今日の試合は…休憩前が悪い意味でグダグダでひどかった。第二試合はゴージャス松野の、しかも復帰試合なので仕方ないと言えないこともない。だとしても、ならば、他の試合は…

欲しいものとか、やりたいこととかリスト [自分用]

■前回 2010/11 分はこちら。 欲しいもの 新規分 テレビ … 3D 対応& D5 画質を表示できるやつを。 スピーカー? … アンプをもらったので。と言ってもまだ導入には懐疑的なのだけど。 既存分 椅子 パソコンデスク 和服 前回より更新分 HDD レコーダー プリン…

GW 飽き気味

■有給をいつも余らせているので(しかも買取されるわけでもなくドブ捨て)、昨日は無理やり休みをとったのだけど…やることがない。 ■本当は資格勉強のつもりだったのだけど、前半 3 日ほど家で仕事をせざるを得ず、終わった今もテンションが勉強モードになら…

元の研究室がテレビに映った

■地下の実験部屋、な、懐かしい! 修論実験で、先輩や同期のテストのお手伝いで。何も研究ができない自分が嫌で、人に見られたくなくて、篭ってた時もあったなー。 ■末席を汚す身ですが、なんかとても嬉しかったです。

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 2 エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス) めだかボックス 10 (ジャンプコミックス) モテ虫王者カブトキング 1 (ジャンプコミックス) 9 マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス) 乱飛乱外(9)特…