2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム日記

■Fate/GrandOrder。

ゲーム日記 -シェンムーⅠクリア!

■というわけでクリア。 ■楽しかったけど、、不親切すぎじゃああ! なんで次のバスが来るまでゲーム時間内で待たねばならんのじゃああ!「次のバスまで待つ」って選択肢が出てスキップさせんかああ! 20時すぎないと寝れないのもきっつい。リアルっぽいと言え…

ブログを引っ越しました

■なんだかはてなダイアリーが終わるというので、はてなブログに引っ越しました。 ■インポート機能を使って移行してみたのだけど、、地味だな。まぁそのうち使いこなそう。。

Fate/HF 2章を観てきました

観劇完了。シンジがヒドいことしてヒドい目に合う映画。あと桜はけしからん(いろんな意味で)。くうくうおなかが鳴りましたのシーン、すごい。 https://t.co/8QMd1OplxE— フケ顔男爵 (@fukegao_d) 2019年1月13日

ボヘミアン・ラプソディを観てきた

■流行ってたので観てきました。 ■感想は…観終わった後に Queen の曲を歌いたくなりました。200円払って音質の良い映画館選んで正解。あとホモくてヌコヌコ動画でした。 ■ただ、先に観た同僚から「泣ける!」って言われたのだけど、それはよくわからなかった…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 10 ロード・エルメロイII世の事件簿 (3) (角川コミックス・エース) Fate/stay night [Heaven's Feel] (7) (角川コミックス・エース) 12 アーバンレジェンド 2 (リュウコミックス) 15 レスラーめし

2019年、あけましておめでとうございます

■今年もよろしくお願いします。 ■昨年できなかった大掃除をしたいのだけど、もう何もする気がしない。。