2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州に行ってきた (3/3)

旅の最終日、楽しんでいきましょ。宿の朝飯は頼んでいないので、コンビニで買ったスイートポテトを喰って出発。

北九州に行ってきた (2/3)

■朝、宿。朝食付きプランだったけど、新型コロナのせいかビュッフェ形式ではない。モンスターモーニングするつもりはないのでおかわりはなくて良いのだけど、ヨーグルトが出なかったのが不満。さらに新聞読み放題コーナーもないし。まだコロナの爪痕は深い。…

北九州に行ってきた (1/3)

■旅に出たい。新型コロナのせいで自宅から電車賃200円の範囲でしかほぼ移動していない。旅に出たい。やっと自粛期間が明け、しかし12月になったら自粛再開するかもしれない(しかも書いている今はオミクロン株とかいうのが外国で流行し始めている)。もう今…

越後湯沢に行ってきた

■新型コロナも落ち着いてきたのでそろそろ旅に出たい。しかし約2年もの間、ほぼ引きこもり。体力も落ちているが、それより「別に近場でいいんじゃね、むしろ自転車の範囲でいいんじゃね」という精神が旅の邪魔になる。。ならばリハビリで日帰り旅行はどうか…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 1 ひぐらしのなく頃に 業 (4) (角川コミックス・エース) 6 16bitセンセーション 2 私とみんなが作った美少女ゲーム (角川書店単行本) 10 服を着るならこんなふうに(12) (カドカワデジタルコミックス) 26 フェイト/エクストラ CCC FoxTail (…