2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボノをクリアした

■科学アドベンチャーシリーズ第三弾クリア。クリア時間 34 時間ぐらい。面白かったです。 ■面白かった…けど。なんというか、消化不足が多い気がする。●●●ー●が降ってきた経緯とか、君島コウが●●したわけとか。簡単な答えは出ているのだけど、それが全体に及…

DDT 後楽園ホール大会  蛇界転生FINAL に行ってきた

■いつもの月末後楽園。スケジュールが未確定だったので当日券で行きました。やっぱり会場で大声出して応援すると楽しい。 ■試合の感想としては…今日はバラエティ側が多かったのかな? 澤田さんの引退セレモニーのために押したスケジュールというのがわかるよ…

高尾山に登ってきた

■リフレッシュしないとやばい。ちょうどいい3連休、ならば旅か…と思ったのだけど初日が雨で出鼻をくじかれた。今日は晴れだけど…さてどうすべか。日帰りで紅葉でも観に行きたい。…そうだ、高尾山に行こう! 都民なのに行ったこと無いし。 というわけでほいほ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきた

■Q、待ってましたああああ! って感じですよ! エヴァ厨だし、ネットでのネタバレも怖いので、友人にチケット予約を頼んで公開初日に観に。仕事 etc で行けなくなる可能性が大だったのですが、なんとか都合がつき、気分ルンルンでいきましたとさ。 ■感想は……

ゲーム日記 -ROBOTICS;NOTES-

■綯さん ED みて、淳ちゃんストーリー中。 ■アップデートで追加になった「ツイぽアラート機能」は、ED を1つ見たら有効となった。もう全クリアしている人も、機能を有効にするには何かのEDを見るといいのではないかと夢想。 ◆参考リンク:Robotics;Notes/ロ…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 2 新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース) ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 12月号 [雑誌] 9 マコちゃんのリップクリーム(8) (シリウスKC) STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】 12…