2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 後楽園大会に行ってきた

■KOD トーナメント、決勝戦みてきたよー。

肘の固定具とれた

■肘にひびが入った件、やっと固定具が取れました。これでかゆい時も自由にかける!わぁああい! ■使用していたのは、いわゆるギブスではなく、形状記憶プラスチックみたいなもの。肘を含めた左腕に包帯を巻き、その上に装着していました。ギブスと違って取り…

King of DDT を見てきた 3/3 (帰り道)

■最終日。行ってみましょう。

King of DDT を見てきた 2/3 (大阪)

■プロレスツアー初観戦、2日目行きましょー。

King of DDT を見てきた 1/3 (博多)

■夏のビッグマッチのメイン、KOD 王座戦の挑戦者を決める KOD トーナメント。ショープロレスの多いDDTにおいて、逆に白熱するシングル戦が多く出るこのトーナメントは必見。たとえ肘にヒビが入っていても、キャンセルせずに見に行きたい!というわけで行って…

肘にひびが…

■数日前の帰宅途中、雨で濡れた床に滑って肘から落ちた。落ちた瞬間は痛かったけど、その後は腕を動かさなければまぁ耐えられる程度の痛み。恥ずかしかったのでその場を離脱。飯食って寝る。 ■翌日。起きたら痛まずに腕を動かせる角度も増えていたので時間が…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 07月号 [雑誌] 9 マンガで分かる心療内科 11 (ヤングキングコミックス) 12 魔法少女たると☆マギカ The Legend of “Jeanne d' Arc" (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 23 超級! 機動武闘伝G…