2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に駒形どせうへ

■また仕事三昧でシルバーウィークが終わってしまう…。何か一つぐらいイベントっぽいことがしたい…そうだ、どぜう食いに行こう! ■ということで駒形どせうへ。これを喰わないと夏が始まらないと思っていたのに、終わり際に来てしまった。まぁ来れればいいのさ…

新福菜館 秋葉原店に行ってきた

■8月末、私が京都に行く目的の半分を占める新福菜館が東京に! …まぁ麻布十番に既にできていたのだけど、なかなか行けなかったわけです。しかし秋葉原ならぐっと身近に!これは行くしかねー!…と思って行ったのですけど、開店一週間は半額フェアをやっていた…

大逆転裁判クリア!

■やっとクリア。世界で最もシャーロック・ホームズを変キャラにしたゲームです(褒め言葉) ■新要素は「共同推理」が面白かったなー。ホームズの指摘箇所は正しいのだけど無茶苦茶な推理を正していくゲーム。3D 化を十分に生かしたグラフィックもあり、楽し…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 10 月号 [雑誌] 9 コハエースXP (角川コミックス) 10 小林さんちのメイドラゴン(3) (アクションコミックス(月刊アクション)) 18 イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックス) 24 うたわれる…