2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高松出張で喰ったもの 8月編 (2/2)

■朝、高松。ギリギリまで寝たいのに、壁が薄くて子供の声で起きる。。。テレビをつけたらミサイル飛んでるし。。最悪。。 ■昼、高松。本当は高松の海鮮とかいただきたかったのだけど、なんか気分も体調もそういうのではない。もうニンニクが必要じゃああ!っ…

高松出張で喰ったもの 8月編 (1/2)

■昼、高松。1年半ぶりに高松へ。まずは三徳のうどん、三徳のうどん! 悩んだけど、名物の山かけ鉄火(小)を。これが喰いたかった。。 1年ぶりではこれだけで我慢できないので月釜(小)を。見たまえ、このてり、このつや! 土産うどんを買おうとも思ったけ…

コミケ 92 にご来場いただきありがとうございました!

■たくさんのご来場ありがとうございました! ■今回は、本当に直前まで仕事だったので新刊は無理と思ってたのですが何とかなりました。しんどい。

ゲーム日記

■Hey!ピクミン。3DS で出た 2D タイプのピクミン。3DS 版というと大神伝は結構劣化していたので心配していたのですが、こちらは画質が落ちているのを感じさせず、ピクミンらしさが完全に残っていて素晴らしい。オリマー自信にアイテムを回収させるなど、原作…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 2 マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (カドカワデジタルコミックス) 3 大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- - 3DS 4 服を着るならこんなふうに (5) (単行本コミックス) 9 進撃の巨人 23―リヴァイのスカーフ&エルヴィンのループタイ付き限定 …