2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行記書き上げた & 次回旅行用メモ & 動画

■沖縄旅行記、脱稿 (1日目・2日目・3日目)。書くの遅すぎ。 ■次回の旅行用のメモ。 那覇は国際通りに泊まろう 泊まった新都心(おもろまち)は開発中のおしゃれタウン予備軍。観光客としては結局国際通りに出るので、時間の無駄に感じた。バスターミナ…

備忘録とメモ

■あとで読もう3:Xperia-ARC あと1年戦うために! ■「男色ディーノ、故郷に帰る。」が面白すぎる。ゲイレスラーでも実家に帰ると親からの「結婚しろ」攻撃があるのか…。

備忘録

■ディスプレイをヨドバシで下見。三菱の MDT231WG というのがキレイですごい、欲しい!と思ったのだけど、値段が 6 万強。テレビより高いじゃん。レビューを見てもやはり価格がネックのよう。ゲーム用途ではないし、もうちょっと低価格を探すか…。エーサーの…

VH7PC のスピーカーきたー!

■以前の記事でも書いたけど、VH7PC のアンプだけもらっていました。保管すること 1 年、本日友人よりスピーカーをいただきました。ありがとう! ■導入には懐疑的だったのだけど、実際に付けてみるとやはり音質は段違い。もっと高級モデルだとさらに違うそう…

ディスプレイ買い換えたい

■なんか比較&レビューサイトを見かけたので備忘録がわりにここに残す。 ◆THE比較:23〜24型、IPSパネルの売れ筋 液晶ディスプレイ

最近のゲーム日記

■P4U 始めました…でも近所のゲーセンいない。わざわざこのためにアキバに行くのもなー。家庭用を待つ…? (後日追記)隣の駅のゲーセンで見つけた。これで勝てる! ◆参考リンク:ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナまとめWiki ■アスラズラ…

DDT 後楽園大会に行ってきた

■毎月恒例の DDT 後楽園大会へ。 ■感慨深かったのは第五試合:入江&石井 vs カズ&近藤。入江が世界ジュニアに挑戦できるかの査定試合だったのだが、その PV で「DDT vs 全日本プロレス」の文字が。プロレス業界でインディーとメジャーとの壁は厚く、台頭を…

沖縄に行ってきた 3/3

(3/28 書き終わり) ■早朝、ホテル。 ついに最終日…。「3月に T シャツ一丁」というのにも慣れてきたのに。まぁ最後まで楽しもう。

沖縄に行ってきた 2/3

(3/25、書き終わり) ■早朝、ホテル。 天気予報だと最高気温 27 度。…は? 今まだ3月よ? 沖縄ガイドブックにも「3月はさすがに長袖」って書いてあったよ? N●K の温度計も壊れたか…でも気にはなるので T シャツの上に上着を羽織って出立。

沖縄に行ってきた 1/3

(3/13、書き終わり) ■業務多忙でどうかなりそうだったのだけど、なんとか持ちこたえ成功。何故か、それはこの沖縄旅行を決めていたから! 28日前の航空券予約は、割引価格以外にもこんなメリットがあるのね。 というわけで行ってきまーす!

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 2 めだかボックス 14 (ジャンプコミックス) 鏡の国の針栖川 2 (ジャンプコミックス) To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス) 3 ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌] 9 マコちゃんのリップクリーム(7) (シリウスK…