2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 後楽園大会に行ってきた

■いつもどおり DDT 後楽園。メインの飯伏vsジェネリコのせいか超満員だったけど、個人的にはチームドリフvsベテランの試合が面白かったなぁ。来年の両国までのテーマとして成り立ちそう。 ■そして 刺青たっぷりの二人、リアル・アウトサイダーズの試合。DDT …

ゲーム日記

■Fire Pro Wrestling。やっと出たアバタープロレス。ネットでは酷評ばかりだけど、今のところ私は普通に楽しんでます。ファイプロが初めてだからかも。私のやったプロレスゲーは、最初は闘魂列伝4、一番やったのはジャイアントグラム2000 かBATTLE CLIMAXX!…

孤独のグルメのお店「門前仲町 やきとり庄助」に行ってきた

■ドラマ二期も近いので、一期第一回のお店に行ってきた。狭い居酒屋なのだけど、愛想のいいおばちゃんのお陰で温かい雰囲気。その後に流行ともなった「生ピーマンとつくね」は今まで経験したことのない食感。生のピーマンってもっと苦かったような…でも全然…

キャンプ場プロレスリング・オム旗揚げ第二戦 を観てきた

■友人の車に乗せてもらい、二年ぶりにネイチャーランド・オムへ。道の駅どうしで焼鮎とか焼きもろこしとかで腹を満たしてからレッツラゴー。 ■感想。なんか今回はもうタガが外れた感じ。 ・開始してから早々に PK マイケルが乱入して花火(結局飯伏に奪われ…

実写映画版「るろうに剣心」を観てきた

■実写映画版「るろうに剣心」、和月ファンとしてはその出来に不安だったのですけど、評判がよいので観てきました。 ■原作ファンが気にする「違和感」「コレジャナイ感」ですが、これがゼロ、皆無。原作漫画とビジュアルが似ているというのは蒼井優演じる高荷…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 10月号 [雑誌] エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 7 (ジャンプコミックス) るろうに剣心─特筆版─ 上巻 (ジャンプコミックス) るろうに剣心 ―銀幕草紙変― (JUMP jBOOKS) めだかボックス 17 (…