2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火が途中中止

■神回だったね、稲光をバックに花火が炸裂するなんて。色んな意味で伝説の回でした。観れてよかった。 ■写真1。最初30分はちゃんと上がってたんだけどねー。曇った方が見やすいって言ってたんだけどねー。 ■写真2。まさかこうなるとは。 ◆参考リンク:【悲…

ゲーム日記 -ピクミン3

■ピクミン3。 ゲーム内の日数で 49 日、プレイ時間 8 時間36分、回収果実45個でクリアー! …でも結局原生生物図鑑は出ないでしょんぼり。ゲームとしては十分面白いのだけど。ミッションモードまでやると出るのかなあ。とりあえず全フルーツを集めるか。 あ…

高木三四郎の夕べ!DDT両国2DAYS事前煽りスペシャルvol.3 に行ってきた

■このトークショー、結局全制覇してしまった。楽しいから問題なし。 ■今回は●関のトランポリンとか●●の使用料とかの話も良かったけど、やっぱりチーム・ドリフの仲の良さが観ていてほんわかとしました。 入江のバカ話、石井のトンデモ話は聞けたので、高尾く…

DDT 後楽園大会に行ってきた

■なんか最近しょっちゅう行ってるような気もするけどまぁいいや。ストレス解消にはプロレス観戦です。 ■感想は…やはりメインかな。自分は入江は好きですが、まだトップではないと思っていたのです。だから今回の岡林戦で負けて、両国は岡林 vs HARASHIMA に…

ゲーム日記 -Fate/Extra CCC とかピクミン3とか

■Fate/Extra CCC。赤セイバーで1周目クリア。隠しボスは2体目まで倒せたのだけど3体目がどうにも無理っぽかったのでクリアしてしまった。そのせいかラスボスは簡単だった。 ストーリー、一周クリアしたものは何というか普通? 予想できた感じ。おそらくク…

ノア有コロ大会に行ってきた

■今は DDT にばかり通っているけど、元はノアファン、それも大の丸藤ファンの私。久々の、それも復帰試合みたいな記念モノではない丸 KEN 対決と聞いたら行かないわけに行かなかったんだぜ。

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 08月号 [雑誌] Fate/Zero (6) (カドカワコミックス・エース) Fate/Zero 黒 (カドカワコミックス・エース) るろうに剣心─特筆版─ 下巻 (ジャンプコミックス) 小森さんは断れない! (1) (まんがタイムコミック…