2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス見るついでに東北行ってきた(3/3)

■最終日。起きてテレビをつけると「Uターンラッシュ」の文字が。…あ、そうか、GWなんだ。 新幹線の指定席はもちろん取っていない。始発駅なので自由席で行けるでしょ…。んなことを思いつつ宿を出る。 ■朝、霞城公園。 山形に城はないのかと思ったら公園にな…

プロレス見るついでに東北行ってきた(2/3)

■朝、仙台。 早起きして朝風呂、これが楽しみで旅に出ている。さて出発。…と、目の前に凱旋門が。仙台には凱旋門があったのか…。

プロレス見るついでに東北行ってきた(1/3)

■旅立たないとシにそうなので行きました。はやてに乗ってみたかったけど全席指定と当日に気づく。仕方がないのでやまびこでゆっくり。

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 1 エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 10 (ジャンプコミックス) 2 ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 06 月号 [雑誌] 9 Fate/strange Fake (2) (電撃文庫) 15 ムダヅモ無き改革 15 (近代麻雀コミックス) 25 マンガで分かる…