2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 後楽園大会 "God Bless DDT 2014" を観てきた

■新潟で観てきたばっかりなのにまた観戦。でもそれもいいよね。 ■松っちゃんの挑戦権獲得もヘアメイクマッチもバラモン兄弟も高尾くんも良かったけど、赤井沙希の私服がすべてを持っていきました。 ◆参考リンク ・DDT 公式レポート ・Togetter まとめ:11.30…

ドラマティックス新潟 2014を観てきた(新潟にプロレス観に行くついでに旅してきた (2/2))

■ホテルの布団が小さくて足が出てしまうのでかけ布団 2 枚にしたら熱かった…。まー、これも旅の楽しみなので問題なし。2日目スタート。

新潟にプロレス観に行くついでに旅してきた (1/2)

■DDT 新潟大会を観に行くことに。…どうせなら一泊したいなあ、温泉つかりたいなあ。ということで前泊することにして旅立ち。

勢いで諏訪に行ってきた

■3連休のはずがあっという間に終わろうとしている。悔しいので特急に乗ることにした。今回はあずささん。

DQ10 ver.2.3 クリア! etc

■戦士がレベル 80 になりました。やっと MAX いったどー。そして初めて特訓モードとやらになるぞー。 ■初めて野生のヒューザに会いました。 ■2.3 ストーリークリアしました! とどめは約束された勝利の剣!(嘘です、渾身斬りです) これもフレのおかげです…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号 [雑誌] さび抜きカノジョ 7 TIGER & BUNNY (8) (カドカワコミックス・エース) 19 STEINS;GATE 無限遠点のアークライト (ヤングジャンプコミックス) 20 新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定…