2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KING OF DDT TOKYO 2012 を観てきた

■年に一回、夏の大会でのベルト挑戦権を決めるシングルトーナメント、king of DDT。シングル試合はお互いが自分の特徴を出そうとするから非常に面白いのだけど、それがたっぷり12試合も見れる、これだけは絶対見ねばならぬ!というので夜勤前にもかかわら…

DDT プロレス マサ高梨凱旋&復帰一周年大会〜みなさんのおかげです〜 を観て来た

■会社を定時であがって瑞江へ。初めて降りた駅から向かうはマサ高梨プロデュース興行。シアター、つまりは映画館のような見下ろし型の会場で、プロレスには不向きな気がしたけど。いい興行でした。ラストの高梨vs松永は DDT らしからぬ地味だけど熱い試合で…

孤独のグルメ ドラマ版第3話、池袋の汁なし担担麺の店に行ってきた

■ペルソナ4劇場版を観ようと友人を誘ったら、ならその前にと逆に誘われてゴローちゃんの行ったお店へ。 ■蒙古タンメン中本・池袋店の対面の細い通りを抜けてお店・楊 2号店に到着。店内は狭い、12畳ぐらい? カウンター席が空いたので着席、注文。まずは汁…

ゲーム日記

■まほよ。まだ全然手を付けていない。夏コミまでにクリアしないと…。 ■今更ベヨネッタ。ヘイローを集めてファーザーロダンと戦えるようにはしたものの歯が立たず。そもそも「絶頂の腕飾り」がないと倒すのは難しいらしいので、入手のための魔女ガラスを集め…

ハードヒット〜情熱〜 を観てきた

■夜勤から帰って超眠い。起きたら15時、間に合った。というわけでハードヒット観に新木場に行くー。 …ほんとは昼の DDT 興業との観戦連チャンを目論んでいたんだけど…。 ■で。総合格闘技ライクなプロレス、UWF の血脈を受け継ぐプロレスであるハードヒット。…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 07月号 [雑誌] 小説版めだかボックス (下) えぶり理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (JUMP jBOOKS) 8 じょしらく(4) (ワイドKC 週刊少年マガジン) TIGER & BUNNY (2) (カドカワコ…