2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT「God Bless DDT 2010」後楽園大会を観てきた

■夜勤ばかりで疲れが溜まったのでパーッとしようと後楽園へ。大社長が DDT メンバーとして後楽園に出場する最後の試合だし、大鷲もバラエティ班の班長を引退するって言ってるし。 ■最も良かったのはメインの佐藤光留 vs ディック東郷戦。総合格闘技風の関節…

会社の同期(一般人)とのカラオケ

■なんとかやり遂げてきた…。 ぼろは出さなかった、と思う。 ■歌は捻じ切れるほど好きだけど、こちとらクソオタ、一般人ならぬ逸般人なんじゃ! 最近の曲はニコ動で流れているものぐらいしか知らないのよ。 流行曲は全く知らないし、ドラマを観ないから主題歌…

ブレイブルーCS プレイ日記

■バングでスコアアタッククリア。やはりノーコンティニューは無理だけど、でも時間をかければ何人かはクリアできそうかな? ■というわけでハザマでプレイ中。 …ライチですらきつい…。 ■あとは「実績」のためにチャレンジモードを 100 個クリアしたい。現在 6…

うーん

■休日出勤は午前中で終わらせて帰宅。半日とはいえ、さぁどうやって休日を満喫してやろう?と思ったのだけど… 結局ボーっとして何もせず。 せめて散歩でも行こうか?と思った頃には陽が落ちて気温も寒いぐらいに。うーん。 ■せっかくやることリストを作った…

欲しいものとか、やりたいこととかリスト [自分用]

■ここのところ土日のどちらかは仕事。残った日は友人と遊ぶくらいで、何か計画的なものが出来てない。ちょっと色々整理してみる。 なお前回 2010/01 分はこちら。 欲しいもの 新規分 椅子 プリンタ パソコンデスク ちゃんとした靴べら 既存分 HDD レコーダー…

ブレイブルー CS スコアアタッククリアした!

■いやっほー!!!! やっと、やっとクリアだよぉ! ■キャラはテイガー。 投げハメが出来るとはいえ、CPUの強さが異常。ハザマさんと何回戦ったかわかりません。ほとんど空中にいるから投げれないし。CPU は高速突進系の技に弱いはずなのに 2D で突っ込ん…

実写映画版「マリみて」を観て来た

■ガチでよかったですよ!? 友人たちと観に行った素直な感想です。 ■ご存知有名ラノベ「マリア様がみてる」の映画版。小説版は読んでたのでストーリーや世界観は十分にわかっていますが、それも12年前の作品。しかもメディアミックスはたいたいダメな方向に…

『侵略!イカ娘』 OP歌詞はコミケ風刺だったみたいだね

■ここまで来るとすげえ。 ■ニコ動リンク

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 [雑誌] めだかボックス 7 (ジャンプコミックス) 5 喧嘩商売(23) (ヤンマガKCスペシャル) 12 アオイホノオ (5) (少年サンデーコミックススペシャル) 17 ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス) 魔…