DDT「God Bless DDT 2010」後楽園大会を観てきた

■夜勤ばかりで疲れが溜まったのでパーッとしようと後楽園へ。大社長が DDT メンバーとして後楽園に出場する最後の試合だし、大鷲もバラエティ班の班長を引退するって言ってるし。
■最も良かったのはメインの佐藤光留 vs ディック東郷総合格闘技風の関節技で膝関節を徹底的に攻めるチャンピオン光留、それにプロレスリングマスターとして正面から受け立つチャレンジャー東郷。終始グラウンドで魅せる試合。
 最後、アキレス腱固めから四の字固めにいき、もうこれは東郷のタップアウトか…と思っていたところ、東郷がカッ飛ぶようなトラースキック。そこから光留を場外へ落とし、さらに場外へのシルバーブレット! そこからペディグリー→ダイビングセントーンでフォール! 光留にベルトを防衛して欲しかったけど、実に素晴らしい試合でした。
気が向いたら写真を貼ります。 あんまり良い写真が無い…とりあえず「男色旗の下に天龍」という有り得ない写真をw

◆参考記事:スポーツナビの記事
◆参考ブログ:DDTレフェリー松井のびっくりのススメ