2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 新宿大会に行ってきた

■プロレスこそ癒やし。 両国の後ということで全体的にグダってたけど、それはそれでゆるくて良かった。 ◆参考リンク ・公式記事 ・Extreme Party の記事

ゲーム日記 -逆転裁判5とか

■逆転裁判5。「特別編・逆転の帰還」をクリア。(9/12 までは半額なので欲しい人はそれまでの方がお得です) 優良なだけあってボリュームは十分でした。…でもこれ、ナルホドくんの復帰一戦目なわけだし、本編に入れるべきだったのじゃないかなーと思います…

ゲーム日記 -逆転裁判5とか

■逆転裁判5。クリアー!逆転裁判4の黒歴史はすすげたんではないでしょうか。 ストーリーはちゃんと踏まえていたけど。 しかし「見抜き」はちょっと難しすぎる。結局2回攻略サイトを見てしまった。何か対処法を考えてほしいな。現在、有料の追加シナリオプ…

広告表示ソフトにやられたメモ

■なんか突如 Google で表示される広告が「あなたのPCはウィルスに侵されている」だの「HDD 容量が少なくてパフォーマンスが最低」だののセキュリティ系のものが出るようになった。それだけならともかく、検索ボタンを押すと別タブで広告が出る始末。 やられ…

ゲーム日記 -ピクミン3とか逆転裁判5とか

■逆転裁判5。このために 3DS LL も買ったどー! …でも充電機が同梱されていなかったのでしばらくプレイ出来ませんでした。…どういうことやねん! 現在3話目。 vs レイトンをやっていないので 3D 版は初体験。いや、よくやってるなー。違和感がほぼ無い。ユ…

今週のバッドラック

■羅列すると スマホストラップにしている組紐が切れる 自転車のサドルが砕けていた (これは修理時にわかった) 砕けたサドルから飛び出ていた金属に引っかかって、スーツのズボンの右後ろ太腿部分が破ける。その場しのぎでホチキスとかしたけど、一日セクシ…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 3 ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 09月号 [雑誌] 9 TIGER & BUNNY (5) (カドカワコミックス・エース) 16 Fate/EXTRA material 初回限定版【書籍】 Fate/Apocrypha vol.2 20 エクゾスカル零 5 (チャンピオンREDコミックス) 22 うみねこのなく…