ゲーム日記 -ピクミン3とか逆転裁判5とか

逆転裁判5。このために 3DS LL も買ったどー! …でも充電機が同梱されていなかったのでしばらくプレイ出来ませんでした。…どういうことやねん!
 現在3話目。 vs レイトンをやっていないので 3D 版は初体験。いや、よくやってるなー。違和感がほぼ無い。ユガミ検事が机を叩くと鷹の目が開く、なんて細かい演出も楽しい。
 オドロキ君も再出場ということで心配だったのだけど、今のところ問題はなし。「みぬく」を探偵パート限定にしたのは良かったですね。
ピクミン3。 フルーツ回収中。結構簡単に取れるの多いな…。
◆参考リンク
ピクミン3 攻略Wiki
ピクミン3 攻略無双 Wiki
WiiU 、そういえば GCCX もオリジナル版が放送されているのね。これ見るためだけにも起動するかー。