DDT 鶴見青果市場大会に行ってきた (今年2回目)

■今年2回目のプロレス観戦も鶴見。なんと当日24時まで試合内容をポストしてはいけないネタバレ禁止興行!これは見に行くしかねえ!総武快速グリーン車で行きたかったけど良いのが無かったので京急で川崎。久々になんつっ亭を入れてからバス。バス停遠いのと、バス停の番号とバスの番号が微妙にずれていて危うく間違えるところだったよ!

なんつッ亭
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 B1
1,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

結論的にこの興行は超満足!最近の DDT もいいけど、こういう DDT こそ見たかったんだよ!次回があれば絶対行く!

以下ネタバレ(もうネタバレ禁止期間は終わってるけど)

飯野雄貴&正田壮史 vs 男色ディーノ&瑠希也。頭ごっつんこからの魂入れ替え。フェロモンズ復活!

久々に大声で「Sexy!」と叫んで楽しかった。またたまに復活してくれないかな。

ティラノサウルス井上&勝俣瞬馬&To-y vs 高木三四ロボ with マッドドクターヒゲ&阿部史典&クリス・ブルックス。鶴見らしい Chaos だった。。。カオスすぎて結果を覚えていない。。調べたら時間切れドローだった。

上野勇希 vs 平田一喜アントーニオ本多セミがカオスだったのでメインは真面目試合なのか?でもこの面子で?と頭を悩ませながら見ていたら…ある意味セミ以上のカオスだった。これが観たかったんだよ!