2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム日記:最近の FGO

■2月以来書いていなかったのでまとめ。

沖縄出張で喰ったものとか (4/4)

■ホテルに戻ったのは朝 3 時、でもチェックアウトは 10 時。なんとか 9 時前には起きて朝飯も食べたけど、10時越えたら夕方の飛行機まで居場所がない。体力があれば観光したいのだけど、ちょっとフラフラ。。荷物もあるし、とりあえず那覇空港に行って、ラウ…

沖縄出張で喰ったものとか (3/4)

■ホテルに戻ったのは 4 時だけど、なんとか 9 時前に起きてホテルの朝バイキングへ。チャンプルーとラフテーうまい。鶏飯が胃にしみる。 南西観光ホテルジャンル:その他住所: 那覇市牧志3-13-23このお店を含むブログを見る | (写真提供:シーリア)■昼飯。…

沖縄出張で喰ったものとか (2/4)

■朝から仕事。でも午前中は大したことなし。 ■ランチに同行のパートナーさんのおすすめの鳥の丸焼きの店へ。…肉食セットとは言え、この野菜の無さはどうだろう。。美味いけど。 ブエノキッチンジャンル:鳥料理住所: 浦添市内間1-14-2このお店を含むブログ…

沖縄出張で喰ったものとか (1/4)

■急なヘルプ依頼があって GW に沖縄に行くことに。依頼された日は宿が取れなくて慌てたが、なんとかキャンセル待ちでゲット成功。沖縄に行くのは 5 年ぶり。楽しみ。

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 15 碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 3 (HARTA COMIX) 27 狼と香辛料(15) (電撃コミックス)