2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八丈島に行ってきた 3/3

■早朝起床。足の痛みはちょっとひいた。最終日、いきましょう。

八丈島に行ってきた 2/3

■早朝起床。…足が痛い。合計 10km 程度の町歩きだと思ったのだけど、普段の運動不足のせいか右足がとにかく痛い。歩きすぎたか…。かといって宿で寝てては旅の意味がない。のでレッツラゴー。

八丈島に行ってきた 1/3

■いいかげんに旅に出ないとしんでしまう。この時期だとやはり暖かいところ。沖縄北部のやんばる地域に行くか、奄美諸島をめぐってみるか…。けど、去年が種子島・屋久島、一昨年は沖縄と九州が続いたことに気づく。どうせなら行ったことがないところがいい。…

DDT 後楽園ホール「Into The Fight 2014」に行ってきた

■今月も後楽園。今回は久々に友人を連れて観戦へ。途中で友人の従兄弟に会ったり私の行きつけの焼き鳥屋の主人に会ったりと、妙な出会いをしつつホールへ。

ニコニコプロレスチャンネル1周年記念公開収録に行ってきた

■ロフトプラスワンでプロレスイベントがあるというので行ってきました。実はニコプロに加入しておらず、見たこともなかったのですが、まぁ鈴木健.txt さん主催なら面白いだろうと申込み。 そしてそれを裏切らない楽しいイベントでした。 ■以下写真とコメント…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 1 Fate/hollow ataraxia 1 (角川コミックス・エース 448-2) Fate/Zero 7 (角川コミックス・エース 345-7) 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 03月号 [雑誌] 7 マコちゃんのリップクリーム(10) (シリウスKC) 10 TIGER & BUNNY (6) (カドカワコ…