2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判4クリア

■正直、1話2話がイマイチだったのでちょっとガッカリ気味だったのですが、3話がまぁまぁ。そして最終話の4話はかんりの面白さ。総合的には満足のでき、といったところでしょうか。 ■新システムの「みぬき」、マンネリ気味だった法廷パートへの新しい試み…

ひぐらしのなく頃に祭、クリア

■終わったー!面白かったー!ラストも「正解」を淡々と並べるのではなく、大盛り上がりで面白かったっす。 ■で、プレイ時間を見ると…84時間超! 発売からちょうど2ヶ月なので、毎日平均 1時間 24分のプレイ! この間、人生の 6% がひぐらし! …社会人とし…

ゲーム日記、もはやそれしか書くことは無いのではないか。

■ひぐらし祭、皆殺し編クリア。 …解答編の中でも後半に入っただけあって、終始暗かった今までの話とは違い、場の雰囲気が明暗入れ替わりっぱなし。そして最後に…ええええええええええ!ってな感じでした。あと1話、楽しみなんだけど、すでに惨劇は極まった…

目明し編、憑落し編、罪滅し編、クリア [PS2 版 ひぐらし]

◆もういいかげん謎に悩むのもアレなので、土日を使って一気に! …と思ったけど、まだまだです。でもようやく、この謎と猜疑心だらけの気持ち悪い世界から一矢報いる「罪滅し編」をクリアできて、少しほっとしてます。 ◆あと2編! …そしたらゲームの感想以外…

文字三昧

◆仕事では引継ぎ資料とお勉強用のドキュメント、家に帰ると本や雑誌がたまっていて…最近は1日中なんか読んでます。脳がどうかなる!

TOEIC DS で…

◆TOEIC(R)TEST DS トレーニング を始めてみたのですが…ものすごく英語力落ちてると気づく。最初は TOEIC のリスニング問題が『長文1:問題3』というのを忘れていて、長文の途中で音声を中止して回答、その後の2題に答えられない…なんてミスのせいだと思っ…

今月買う漫画 etc

1 仮面のメイドガイ 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-5) 4 To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス) るろうに剣心 完全版 19 (ジャンプコミックス)るろうに剣心 完全版 20 (ジャンプコミックス) 6 逆転裁判 (1) (ヤンマガKCスペシャル) 10 Fate/sta…

横浜巨人戦を見てきました

◆部屋に鬱々と引きこもっていたところ、某氏が誘ってくれました。こういう時に友人は有難し。ああ、横浜の風はいいなぁ…。選挙の街宣カーさえ無ければ。これって営業妨害じゃないのか…?◆結果は横浜の惨敗。…はい、見事な空回りでしたw。