久々に駒形どせうへ

■また仕事三昧でシルバーウィークが終わってしまう…。何か一つぐらいイベントっぽいことがしたい…そうだ、どぜう食いに行こう!
■ということで駒形どせうへ。これを喰わないと夏が始まらないと思っていたのに、終わり際に来てしまった。まぁ来れればいいのさ。

初めてランチセットの「鍋定食」を頼んでみる…。うまーい! まる鍋に田楽、ごはんとどぜう汁が付いてちょうどいいぜ!
■なお席は入れ込みを案内されたので、体の固い自分はちょっと躊躇したのですが…あれ?あぐらなら割と大丈夫だ!? 最近やせたからかな? ストレッチのせいかな? よくわからんけどばんざーい!

お探しの店舗のページはありませんでした