ゲーム日記

Fate/GrandOrder

 ■クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト ~雪降る遺跡と少女騎士~キン肉マンネタ満載の良いイベントでした。

f:id:FukeGaO:20190118225655j:plain

高難易度は、試しプレイのつもりでクリアしてしまった。。ケツ姉強い。

f:id:FukeGaO:20190118225720j:plain

f:id:FukeGaO:20190118225736j:plain

ボックスガチャは結局22箱。三桁はともかく四桁行く人ってどういう生活してるんだろう?

f:id:FukeGaO:20190118230142j:plain

第二部三章クリア。正月イベントの参加条件が3章クリアだったので急いでプレイ(結局1日遅れで参加)。前半はスパさんが主役。後半は朕様かな。1章2章よりは罪悪感が減って、カルデアの目標が見えた感じで良かったかな。

福袋召喚正月ピックアップ。恒例の福袋、以下のような認識。

◇あたり
未所持クラス:アビ、北斎
強化クエ有:酒呑、Xオルタ、キアラ、メルト
よく借りる:武蔵、スカサハ、スカディ
欲しい:セミ様、じいじ
◇はずれ:所持済み12体

結果、出たのは金時さん。持っていなかったけど、うーんって感じ。

f:id:FukeGaO:20190118231457j:plain

でも正月ピックアップでお栄さん引けたよ!初フォーリナー

f:id:FukeGaO:20190118231629j:plain

雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~荊軻ちゃんが楽しそうで何よりです。

f:id:FukeGaO:20190118232120j:plain

高難易度。自分では紅ちゃんを削り切れず。

f:id:FukeGaO:20190118233012j:plain

f:id:FukeGaO:20190118233016j:plain

とりあえず令呪使ってクリア。

f:id:FukeGaO:20190118233028j:plain

そのうちリベンジしようかと思っていたけど、さすがに疲れて飽きてここまで。