欲しいものとか、やりたいこととかリスト [自分用]

前回 2011/05 分はこちら。

欲しいもの

新規分
  • テレビ&スピーカー台 … CD ボックスの上にスピーカーを置くのはいかがなものかと。部屋の模様替えの影響でテレビももっと高いところに置きたいし、そのための台が欲しい。
  • パソコンディスプレイ … そろそろ横長のが欲しいな。
既存分
  • パソコンデスク
  • 和服
前回より更新分
  • テレビ
  • スピーカー
  • 椅子

やりたいこと

新規分
  • 引越し … さすがに飽きたかな。
  • 英語(TOEIC) … そろそろやらんと。
  • クレジットカード&銀行を使用用途で分ける。 … なんか今のは管理が不十分な気がする。 
既存分
  • 海外旅行 …メキシコ行きたいなー。桂林行きたいなー。オクトーバーフェスト行きたいな。
  • 酒の勉強
  • 和服
  • 同人
前回より更新分
  • 部屋の模様替え
  • 資格
  • 日本全県めぐり旅行

 ・行った県 … 沖縄山口佐賀群馬
 ・未だ:10分以上降りたことの無い県 … なし!
 ・未だ:上記以外で県庁に降りたことの無い県 … 福島、福井、