買い物考慮メモ

テレビ台。 単なる台を買うなら、今までテレビの上の棚に置いていた分の収納を考えねばならない事に気づいた。つまり台の下に収納する必要があるのは HD レコーダー、スカパーのチューナー、アンプ、Flets の MDI と無線LANルータ、Xbox360 とアーケードコントローラ。…結構多い。さらに BD やゲームソフトも収納したいとなると結構な量。テレビの脇にスピーカーを置くとなると幅も 110cm 以上要る。…部屋に置けるのか、その台?
パソコンデスク。 キーボードを引っ込められる奴が欲しいのだけど、そうすると机の奥行きが狭い。勉強机にも使いたいので、それなりの奥行きがほしい。
液晶ディスプレイ。やっぱり三菱のが綺麗だな…。