ダイエット&禁酒中

■健康診断が近いのでダイエット&禁酒中。と言っても前者は「階段を使う」とか「カロリー低めの食事を選ぶ」とかその程度なのだけど。湯豆腐は飽きた。
■にもかかわらず、やる気が全く出ない&若干イライラする。一応普通のものは食べているので肉体的な問題ではなく、「我慢する」という行為にストレスを感じているのだと自己分析。…数週間で? 我ながら辛抱が利かないな…。
■うーん、もう普通に飲み食いして健康診断受けようかなー。体重が減る気配は全然無いし。コストカットなのか、血液検査は今年はなくなったようだし。でも残り一週間で解禁するのももったいな気がする。
■とりあえず継続するか…。健康診断終了後、浮かれて事故を起こさないように気をつけよう。
■串かつ食いてえ。ソースたっぷり付けて頬張って、その油をハイボールで流したい。