THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! に行ってきた

前回に続き、友人に誘われたので水道橋の TOKYO DOME CITY HALL (旧 JCB ホール)へ。 …此処に来るのはプロレス観戦目的だろうと思っていたのだけど、まさか初入場が IM@S とは…。
■前回と同じく 7 本のサイリウムを配る友人。 なんというか、これがないとライブにならないのだから主催者が配るべきではないかと思った。
■ライブは相変わらずの熱気で、ちょっと引きつつも「自分も混ぜてー」という感覚で参加。たまにはいいよね。
■感想は「ミンゴスすばらしい。全部すばらしい。」「下田麻美ツインテールは卑怯だと思う」「若林さんのメガネはいいものですね」。比率は非公開。
■なお今回は別の友人も参加。初参加にも関わらずイベント慣れしていて、真っ先に立ち見の場所を確保する手際に感心した。