ブレイブルー CS の実績開けをしていた

プラチナのダウンロード & ver.1.03 配布開始をきっかけにちょっとやってみた。
■開けた実績。

実績名 内容 コメント
コンボーイ!!! 【CHALLENGE】100個以上の項目をクリアせよ v1.02 と 1.03 で異なる。私は後者でやり安いモノが多かった。
お供にはビールとつまみ 【Player Match】観戦を10回以上行え
強敵(とも)を求めて 【Ranked Match】累計100戦以上を行え
○○先生の次回作にご期待下さい 【GALLERY】全てのコンテンツを蒐集せよ
先生、格ゲーがしたいです。 【NETWORK】D-Codeレベル25に到達した。
バトル・バトラー ヴァルケンハインを使用して、1回の連続技中に5,000以上のダメージを与えた。
生涯学習の体現者 ヴァルケンハインのチャレンジモードミッションを7つ以上クリアした。
六英雄・再臨 ヴァルケンハインのUnlimitedバージョンを使用した。
獣兵衛様の契約物 プラチナのチャレンジモードミッションを7つ以上クリアした。
単純所持解禁 プラチナのUnlimitedバージョンを使用した。

■未開放の実績。

実績名 内容 コメント
やめられないとまらない 【Player Match】累計100戦以上を行え 現在はほとんど未実施。
もっと熱くなれよ! 【NETWORK】D-Codeレベル50に到達した。 現在レベル 35。これ以上は初級者レベル以上の相手に勝てないと到達できない…
合言葉は「ヌー」 このキャラクター(マコト)でチャレンジモードのミッションを7つ以上クリアした タイミングを合わせるコマンドが苦手で未対応。5つまではクリア
勝利の1ページ プラチナを使用して、1回の連続技中に5,000以上のダメージを与えた。 もう少しでできそう -> できた!(※)

※追記:「勝利の1ページ」できた。レシピは マミ・サーキュラー>5C>2C>C泡>6C>22C>5C>キュアドット・タイフーン

■明後日 6/7 にスパ 4 AE のダウンロード版が出るし、さらにその後 6/16 にはシュタゲが出るのでここまでかな。また機会があれば残りも開けよう。
◆参考リンク
使用キャラ、テイガー関連の物。投げキャラはどの格ゲーでも厳しい、テイガーはさらにきつい…。ほとんどのキャラに不利なんじゃないのか。
wikiテイガー攻略@ ウィキ
・動画:テイガーのコンボ
D