雑記

コミケ1日目。 割と涼しくて助かった。 ここサキエル&アダムお面がお気に入り。
ネットプリントを試してみた。 明日、コミケ2日目のリストとサークルマップを印刷してみたのだけど…前者はともかく、後者はドットが荒くてちょっと厳しい。 サービス機の解像度の問題なのか、私が PDF にするのにしくじったのかは不明。
→(追記) 元の pdf が荒いと判明。 でもどうやって解像度あげるのだろか。
プリンタ。 今本当に安いのね…スキャナ機能ありの複合機でも2万円とかだよ…。価格.com で評価の高かったブラザーのDCP-595CNとか、ヨドバシで12000円でした。どーしようかなぁ。
勢いで BBCS 買ってしまった。 ぺらい同人誌に500円も1000円もかけてからヨドバシにいったら6000円強で売ってたので「安い!」と思ってレジへ。…コミケの後、金銭感覚が収まるまで買い物に行ってはいけない。