雑記

コミケに来てくれた方、ありがとうございました。 頒布側・購入側、どちら側でも参加しましたが、死ぬかと思うほどの暑さでした。
■で、今日までお休みをもらったのですが…。実質休みは2日未満。さらば盆休み。 …あー、冬の申し込みしなきゃ!
■マウスのボタンが反応しなくなったので、5年ぐらい前に買い置きしておいたインテリジェントマウスに入れ替える。…今、最新のに入れ替えるべきだった気がしてならない。
 プリンタはどうしようかなあ。
ゲーム日記。 BBCS は細々と攻略中。前作をほとんど遊んでいないのでシステムを理解するので一苦労。 Fate/Extra は7回戦ボス戦前。 VF5FS は、なんか投げの種類が減っていてガックリ。プヲタとしては多彩な技が楽しみなのですが。
◆参考リンク: 攻略 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT (蒼波)