雑記メモ

ブックオフでの T ポイントの使用、9/30 で終了。 結局なんだったんだ、これ。 もともとやっていたブックオフの割引チケット発行サービスが、割引率が高くてよかったんだけど…戻してくれないのかな。
うみねこのなく頃に・散 EP5,6 のコミック版の連載決定。 ちょっと嬉しい。本当はゲーム版でやりたいのだけど、あの絵がなんか受け入れられない…。ひぐらしみたいに別絵師でコンシューマ版が早く出ないかな。
スプラッターハウスの360版。懐かしい…日本版でないのかな。
劇場版アニメ『空の境界』がBlu-ray Box化!完全新作映像収録。8章もあるのか…ちょっと欲しい。けど BD プレイヤーが無いのだった。 PS3 は未だ不要だけど、PSP との連動はちょっといいし、ソニーのブルーレイプレイヤー買おうかなあ。