最近のゲーム日記

BBCS-EX。ほとんど前作と変わらない今作を買ったのは前作のストーリーがあり、そして Portable で追加された新キャラストーリーがあるから。 で、とりあえず前作 CT 分のストーリーをクリアしたのだけど…漫画版とほぼ同じ展開だった。まぁ漫画版が忠実だったということなのだけど。
ソニックジェネレーションズ。クリア。最終ボスステージがつまらないのはもう恒例ですね。 元々ストーリーはおまけで、現代っぽくアレンジされたステージを楽しむのがメインなのだろうけど、今のところ放置中。そのうちやりたくなるでしょ。
うみねこのなく頃に portable1。episode 2 クリア。すなわち portable 1 クリア。楼座無双は面白かったなー。さて portable 2 をインストールせねば。
Android 版スーパーリアル麻雀。3人は水着画像を出した。その後停滞中。