ゲーム日記 -ゆうなまとか-

ソニックジェネレーションズ 白の時空。なんかアクションやりたい気分だったのでふと再々開。前回はチャレンジコースをクリアしたので、今回はレッドスターリング集め。半分ほど回収完了。
攻略サイトシャニック伝説
・参考動画:上記ブログでも紹介されてます

クレイジタクシー。同じくアクションがやりたかったので。DC 版と同じかな? やったことないクレタク3をやりたいのだけど、これは移植されないのかな…。
攻略サイトCRAZY TAXi Wiki
うみねこのなく頃に Portable2。まだクリアしてなかったので1年ぶりに再開したのだけどまた飽きて放置しそう。ところで portable 3 と 4 は発売しないのですか?
勇者のくせになまいきだ or2PSN の情報漏えいのお詫びで無料配信していた時にダウンロード。プレイしていなかったのですけど。旅行中にふと始めたら面白かった。でも3面クリア出来ませぬ。まだシステムをきちんと理解していないんだろうな。
攻略サイト勇者のくせになまいきだ wiki
・攻略動画
D