ゲーム日記

ベヨネッタ3。クリア。あー、、、終わってしまった。。。楽しかったよ。。

攻略的には猫・烏・蛙を全部捕まえて「事象の残滓」は全部クリア。ロダンとかはまだ。…やるのかな。。

なおベヨネッタ新作は買ってません。面白いのかな。。

攻略サイト

ベヨネッタ3 攻略 -究極攻略最前線- (gamers-high.com)

ベヨネッタ3攻略まとめ | ワイトのゲーム案内所 (gameannaijo.com)

ベヨネッタ3攻略メニューページ-生臭坊主のゲームメモ (bozumemo.blogspot.com)

ベヨネッタ3 攻略Wiki : ヘイグ攻略まとめWiki (h1g.jp)

FGO

 

第2部 第7章「Lostbelt No.7 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの」(後編)。公開が延期になったと思ったらその日のうちに開幕。。まずはスタッフの皆様、ありがとうございました。

7章、まずはあのボスキャラ戦が良かったー。倒しても倒しても…(ネタばれ防止)

そして怒涛のストーリー展開で面白かった。いよいよ出てきたカルデアの闇…早く続きが見たい!

鯖は、ククルンとトラロックさん来てくれました。ポカニキは来てくれなかった。。

ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像。バレンタイン 2023。ヨハンナさん実装早いなー。

念願のなぎこさん来てくれたぞ!

高難易度。

CBC2023 カルデア重工物語 ~君と僕のBtoB~。高杉社長、来てほしかった。。。というか社長、龍馬よりよっぽど胡散臭いのでは。。

高難易度。

Fate/Grail League。2023 エイプリルフール企画。毎年毎年、1日しか公開しないゲームのために力入れすぎです。。クリアはしたけど、100鯖ぐらいしか収集できなかったよ。。