ときメモ30周年ライブに行ってきた

お仲間からお誘いがあったのでときメモ30周年ライブを観に立川まで行ってきましたのよ。伊勢丹で怪獣8号の像を観てから会場へ Go!

いきなりきらめき高校の制服が!当時のキャラソン CD とかを30年ぶりに観てクラクラした(笑)。

感想。本当に同窓会だったなと。30年ぶりの黒歴史が掘り起こされて苦笑いする想定だったのだけど、それよりも懐かしさがあふれて、あの頃の記憶が思い出されて。なにかすごいプラスに感じたイベントでした。あと女々しい野郎どもの歌は今聞いてもサイコウ。

これを機にあの頃の30周年イベント、続けてでないかなー。エタメロ、悠久シリーズ、シスプリ、お嬢様特急、いくらでもある。サクラ大戦も再々リブートしてもいいのよ。

◆参考

当日と翌日の曲のラインアップ。教えて Mr.Sky の分、1日目でよかったかな。