ゲーム日記

月姫 -A piece of blue glass moon-。結局その後手を付けられず。メルブラの方で新キャラどんどん追加されてるし、GWぐらいにプレイしたいな。

FGO

マナナン・スーベニア・バレンタイン ~チョコの樹と女神の選択~。バレンタインデーイベント。去年がカレンなら今年はバゼットさんだよねー。

高難易度。昨年入手できた魔王ノッブを活躍させられて満足。

そして最後の最後にバゼットさん来てくれた!第二再臨のクーフーリンっぽい髪形がエモい。そして以後の高難易度で大活躍。

15人の理知的なメガネたち。ホワイトデーイベント。眼鏡はともかく、概念礼装にもセリフが付いたのはびっくりした。

そして、念願のアルジュナオルタを手に入れたぞー! ケースによってはモルガン様の方が強いけど、なんなら両方揃えればいいのだー!ふははは!

高難易度、結構きつかったらしいけど覚えていない。。

「Lostbelt No.1」リコレクションクエスト。過去の強敵の HP を10倍にしたのと戦えるクエスト。…はぁああ!?だれだ、こんなの考えたの!

バトル・イン・ニューヨーク 2022 ~スペース・オデュッセウス対ニコラ・テスラ~。これは書くことたくさんありそうなので別枠で。

Fate/Pixel Wars。エイプリルフール。元ネタ分からないけどわちゃわちゃして面白かった。

「Lostbelt No.2」リコレクションクエスト。前回からの反省なのか、HP は5倍で済んだぜ! …いや、きっつい。村正欲しい。