ゲーム日記

月姫 -A piece of blue glass moon-。まだ1日目、、2月末に読本が届くよう注文したので、それまでにせめてアルクェイド編クリアしたいなあ。

ゴーストトリック。なんか妙に再プレイしたくなって 3DS 起動、11年ぶりにクリア。面白かった。。。こいつの android 版が公開停止しているから 3DS を捨てられないのよ!続編出ないかなあ。

FGO

ハロウィン・ライジング! ~砂塵の女王と暗黒の使徒~。久々のハロウィン、、結構シリアスなストーリーなのに、それをエリちゃんがぶっ壊すあたり、Extella を思い出しましたw

ゼノビアさんゲット。モレモレモーレーさんは来ず。

高難易度もクリア(あまり覚えてない)

復刻:超古代新選組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020 ライト版

昭和キ神計画 ぐだぐだ龍馬危機一髪! 消えたノッブヘッドの謎。「謎の蘭丸X」…どうやったらそんな発想ができるんだ、、、森くんと表情差分が全く同じだったり、某テイオーと同じ声だったり、サイコウです。えーっくす!

今回のぐだぐだは龍馬+土佐チームかー。高杉さん良いなあ、実装してくれんかな。

ガチャ、よきよき。初の金鯖3枚抜き!

高難易度もクリア!

メイキング・クリスマス・パーティー!。なんか久々に普通のクリスマスストーリーだった。サンバとかボクサーとか変則するのもいいけど、こういうので良いんだよ。

高難易度はヴラド公におまかせ。

ボックス、あけられたのは60箱ちょい。せっかく 100 個単位で開けられるようになったのに。。

非霊長生存圏 ツングースカ・サンクチュアリ。レイドの連続、楽しかったです。

ストーリーは、なんかあっさりだったなあ、、

正月キャンペーン。正月ガチャは、狙い通り卑弥呼ゲットぉ!!! (あわよくば超オリオンとの2枚抜きしたかったけど、そこまで剛運ではない。。)

さらにピックアップではイスカンダル入手!欲しかったのでうれしい!

なお闇コヤンは来てくれませんでした。

復刻版:レディ・ライネスの事件簿 -Plus Episode-。バルバドスさんは金時+オベロンで楽々伐採。あの異様に長い断末魔もキャンセル出来て good. 120本越え!

f:id:FukeGaO:20220131200811j:plain

f:id:FukeGaO:20220131200821j:plain

追加シナリオが良かった。。。このセリフ、良いんだ。。目頭が熱くなるんだ。。

f:id:FukeGaO:20220130231619j:plain

その勢いでガチャってフェイカー引けて良かった。。(なおライネスは爆死)

イベントボス、自カルデアでクリア。

高難易度その1,復刻。3年前は令呪コンテしたけど、今回は普通にクリアしたぜ!

高難易度その2。モルガンの特攻が刺さりまくってクリアできたのだけど、せっかくなので3ターンクリアしたい。。。色々試してなんとかクリア!