ゲーム日記

Fate/Extra、一周目クリア。たしかに“Fate”だった。そこまでバッドEDはなかったけど、雑魚敵でも結構死んでしまうゲームバランスは久々で緊張して面白かったです。 プレイ時間は約32時間。ゲームオーバーになった時間は含まれていないだろうから実際は40時間ぐらいではないか。2周目3周目とプレイしたいけど、時間あるかな…来月末には大神伝がでるしなぁ。
ブレイブルー・コンティニュアムシフト。半分のキャラくらいのストーリーモード&アーケードモードクリア、そしてトゥルーエンドを見た。この中二病ストーリーはいいね!小説版も買ってしまいました。 プレイ時間も延びてきたのでシステムもわかり始めてきた。でもオンライン対戦はもうちょっとオフラインモードを楽しんでからかな。