フケ顔的 GW 2日目

■掃除掃除。
ブックオフにて漫画など 30 冊近く売却、2000円越えぐらいになる。が、つい聖☆おにいさんの1,2巻を買ってしまう。 せっかく掃除したのに…という気持ち、なぜ2冊で700円なのだ?という気持ち。納得できない。でも帰宅して読んだら面白かったのでよし。
■またアキバに行ってゲームと同人誌を売る。
ロスプラ2マルチバトル体験版が配信されたので友人とやってみる。なかなか面白いけどすぐ負ける。どうも格ゲーになれているせいか、集団戦のように広い視野の必要なゲームは苦手っぽい。AoEボンバーマンが苦手なのも恐らくそれが原因。今度は協力モードのをやりたいなあ。
◆参考リンク:ロストプラネット2@wiki