最近のプロレス…番組とか

ノアにて大量解雇。 どこにでもある雇用問題、プロレスの世界も。元々全日の労組が独立してできたのがノア、とも言われる経緯があったためか選手を辞めさせることができず、いまや最も新陳代謝がない団体でしたが、ついに…。残念ですけど仕方が無い、むしろ遅かったと言わざるを得ないのでしょう。
 満了となったメンバーですが…はまだ若いし、多聞は実力実績ともに残っても良かったんじゃないかな。川端なんか最近中堅としての重さが出ていたのに。逆に最近試合に出ていない雅央は残留。また試合に出てくれないかな、大好きなんだけど。
参考:2ch プロレス板
"三沢光晴の遺伝子を継ぐ男たち 「ノアのジュニアは最強です」 19時間30分年越しSP"。G+ の年末恒例番組。 去年までの小橋・三沢特集と比べると最近のものが多くて身近に感じた。こうして見るとやっぱり丸藤KENTA のコンビは面白いなぁ。
アメトーーク プロレス SP。腹を抱えて笑ったけど、果たしてこれは一般でも面白いのか凄く不安になった。大谷のお涙は不要だったなぁ。