スマホが使いにくいんじゃぁぁ!!!!

■水曜に買ったスマホを使いこなそうと色々いじっているのだけど…ぬがぁー!使いにくいんじゃァ!!! 全然思ったとおりに動かせねー!
■とにかくタッチパネルの反応が悪い…のとはちょっと違う。反応はむしろ良いのだけど、自分の押したい場所と微妙にずれている…。 もしや自分はパネルから指を離す際に少し動く癖があって、それをセンサーが感知してしまう、とか? 他にもメニューに設定したい項目が見つからなかったり…むきー!!
■いや、こういう時にマイナス思考は良くない、プラスに考えるんだ…。とりあえず電話と sp メールの送受信はできた…。次はカメラで写真を取って、このブログに載せるんだ…。
◆参考リンク