買うつもりのゲーム確認 [自分用]

うみねこなく頃に portable。 PS3 から PSP へのベタ移植らしい。元々同人版は絵を受け付けられず、家庭用でキレイになったら買おうと思ってたら 360 での発売がなく。がっかりしていたところだったのでちょうどいい。まぁ発売が決まっている 4 章までは漫画やアニメ版で知っているのだけれども! 5章以降は PS3 と同時発売なのか、遅れるのか…。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND。 BBCS の続編。PSP vita 専用だと思っていたのに 360 でも出るのね。嬉しいけど DLC コンテンツで十分なような…。目下の問題は、これが発売されてしまうと BBCS のプレイヤーがいなくなること。実績明けに支障が…
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル。発売が来年と遅する気もするけど、まだその頃でも熱は冷めてないでしょう…楽しみです。
DLC 版スペースチャンネル5。発売日がどんどん伸びてるけど大丈夫…?海外ではもう発売されているっぽいけど… -> 【追記】2011/10/05 配信決定!
360版ファイヤープロレスリングは…?