ゲーム日記 -Fate/Extra CCC とか KOF13 とか

Fate/Extra CCC。1章をクリア。現段階の感想は、えろいというのは置いといて、雰囲気が変わったなーというところ。前作は、舞台は学校ながらも苛烈なバトルロワイアルで、ゲームが進んで行くたびに生徒数が減っていく殺伐としたもので、実に「Fate」らしかったのです。が、今回のはなー。まだ序盤もいいところだからかな?
KOF13 家庭用。前からやってみたかったので購入。システムが複雑で、ゲーセンではよくわからなかったのですよ。とりあえずアーケードモードでクリアして ED 集めながら勉強中。
・参考リンク:KOF13家庭用wiki @ ウィキ
・参考動画:スパ4からKOF13へ入るために
D
■ゆうなまor2 は前回のゲーム日記以降やってません。3面がクリアできないんだ…。