ゲーム日記

Fate/GrandOrder、第一章クリア。シナリオは面白いんだけど、"もしもしゲー" は初めてなのでその特有システムに慣れない。まー、ゆっくりやるかね。
P4U2、ストーリーモードクリア。PS3 を友人より譲り受けた際、中古で買ってさらに積んでいたソフト。さすがにストーリーだけでも知りたくなってプレイ。楽しかったです。追加ストーリーの Episode Adachi も興味あるけど、そのために 800円払うのはなー。打ち止め。
スーパーマリオメーカー。サンプルコースをクリアして封印。どうも自分は作成する側は苦手らしい。かと言ってプレイがうまいわけでもないし。人の作ったコースとそのプレイ動画を見るので十分かな。
以下、最近のお気に入りのマリオーメーカー動画シリーズ。
D