コミケアフター×2

■祭りは終わり、日常へ…。しかし体の疲れはそうスケジュールどおりには抜けてくれない。今日は午後から出勤とさせてもらったのだが、もうだるくて…。休んでいる間のメールの処理だけで手一杯。あふぅ。
■ぼーっとしてたところ、同僚に「○○さん、焼けました?」と問われる。ぬぁ、自分では気づかなかったがコミケ焼けか!「んー。ほとんど家にいましたけど、38℃とかだったし、買い物だけでも焼けますよ。」としどろもどろ。カミングアウトしていないとつらい…。
■参考:コミックマーケット72 3日目・反省会編:2007-08-19

天気的には十何年ぶりの35度越え、通称「ジェノサイドコミケ」になった(会場笑)。晴海の頃は救護室に運ばれる人のカウントをやめてしまったほど。今回、1日目に倒れたのは250人越え、9割以上が熱中症。回復したら立ち上がって、また戦地に突っ込んでいった(会場笑)。

 ジェノサイド…。自分もあと一歩で…と思わずにはいられん。