友人がアイマス動画を作ったw

アイドルマスター eufonius「idea」で、はっこはこ!
■長年の友人から「ところでこいつを見てくれ、どう思う?」(意訳)というメッセージとリンクをいただく。この人はウホッ側では無かったはずだが…と思いつつ怖いもの見たさでリンクをクリックすると…アイマス動画だったw。
アイマスだけでなく様々な XBOX360 ゲーム動画で構成されているのでXBOX360 プロモ」というのが正しいかもしれない作品。というか凝りすぎw。ネタも多くて一回見ただけじゃわからない。
 元曲を私は知りませんが、PV としてよく合っていると思います。普通、こうやって歌詞に合わせて動画を作っていくとシッチャカメッチャカな出来になることがほとんどだと思うのですが、編集能力なのかセンスなのか、違和感無く見れます。すげえ。
■身内贔屓を除いても良い出来だと思うので、興味ある方はぜひ一回見てくださいな。