鈴木みのる20周年大会にいってきた


■あれは二月ほど前だったか…買うことができたのですよ、この大会のチケット! しかもリング際!
 そもそも大好きな鈴木みのるの記念大会、丸藤も参加するというだけで十分観に行く価値はある上に、ライガー・高山・カズ・論外まで。 これは是非…と思ったらやはり皆も同じ考えなのかチケットがどんどん売れ、チケットは無理か…と思ったのですが、なんとか入手!そしてその期待にたがわぬすばらしい大会でした!

■試合自体もすばらしかったのですが、その緩急がまた良かったですね。ハードヒットの試合とコミカルな試合が良く入り混じって飽きさせず、また試合の中でも激しい時の盛り上がりはすごいのに、静かな時は TV 解説者の声がうるさく感じるくらいにじっくりと観させてくれました。この大会自体が、派手な技は無いのに表情と動きだけで魅せる鈴木みのるそのもののようでした。
 いや、すばらしかった!
■参考:スポーツナビの記事